TOP

渋谷で風俗事情に詳しい人が書いた体験談を掲載しています。

渋谷のSMクラブに行ってみた

わたしはねえ、実はMなんですよ。エッチなお店に行っても、女性から責められます。ほぼ一方的にです。どうせなら、ものすごく責めてもらいたいと思って、渋谷のSMクラブっぽいデリヘルに行ってきましたよ。ちょっとお金はかかりますが、たっぷりいじめてもらうのもいいと思いました。ホテルに入り、女王様がやってきました。服を脱ぎましたが、「服を脱ぐのが遅い!」と女王様に言われて、早速お仕置きです。シャワーを浴びた後、ベッドに倒され、体中をなめられます。あえいだり、体を動かしたりすると、「動くな!」「わめくな!」と起こられて折檻されます。さらには、「お許しください、女王様」と言わされる始末。こういうのは、M好きにはたまりません。そういうわけで、満足しながら射精できました。最後は女王様に膝まづいてお別れ。いいですねえ、渋谷という街は。SM嬢も元気です。ひとつ不満といえば、いろいろ噛まれたので、いろんな個所が痛かったことです。でも大満足です!このお店に出会えたのも渋谷のデリヘル店選びに最適サイトを見つけたからです!次回もこのサイトでお店探し

デリヘルと失われた青春

イメクラといえばセーラー服、メイド服、そしてナース服など。さまざまな制服で楽しませてくれます。なんでそんなにわれわれが制服の女の子が好きなのかはわかりません。しかし、好きなものはしょうがない。私はこのたび、渋谷のデリヘル、某学園系イメクラに行ってきました。中学・高校と女の子と縁のなかった私は、ここで失われた青春を取り戻そうと、制服の女の子と遊ぶのです。いざ、女の子とご対面。うん、なんかギャルっぽい。もうちょっと清楚な感じがよかったんだけどな。だって中学のころの初恋の人は、学級委員で成績優秀だったし。いや、ここは初恋の人への思いを断ち切るために、全く違うタイプの女性と遊ぶのだ。そう思って、いざプレイに突入です。女の子はかわいい声で「先生」と呼んでくれます。いや、先生じゃないんだ。同級生という設定でお願いしたい。・・・とは言えませんでした。なにせ、年齢が年齢ですから。30過ぎてるので。こうなったら先生になりきって、保健体育の特別授業です。私の指導で、彼女はあの部分をぬらしながらあえぎ、二人一緒に気持ちよくなれました。満足はしましたが、失われたあの日々は、取り戻せたかどうかは微妙でした。